9/9,10,12 放課後等デイサービスkonoha 体力作り&忍野八海&プレゼント作り

放課後等デイサービスkonoha

こんにちは(^O^)

放課後等デイサービスkonohaです🎵

昼間はとても暑く、夜は肌寒いですね💦

引き続き、体調管理を万全に行い、元気に過ごしていきましょう!

さて、9月9日~12日の子どもたちの様子をお伝えしたいと思います☆

【体力作り】

この日はkonoha全体を使って、体を動かしました👍

平均台、腹筋、ドリブルの3種目を行いました!

みんなしっかりと順番を守ることができました✨

体を動かすと、気持ちがスッキリしますね!!

【忍野八海】

土曜日は忍野八海に行ってきました🚙💨

自然の美しさに感動しました(^^)!

天候にも恵まれましたね✨

感染対策バッチリで楽しく行ってくることができました!

【プレゼント作り】

敬老の日のプレゼントとして、手紙を書きました✍

面と向かって言えない言葉も、手紙にすれば伝えることができますね😆

「ありがとう」の気持ちを忘れずに過ごしていきましょう!✨

プレゼント作りのジョブはまだ続くので、どんなプレゼントが出来上がるか楽しみです(*’▽’)

今日はこの辺で終わりにしたいと思います!

Instagramも随時更新しています✨

こちらをクリックしてご覧ください☆

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!

関連記事